忍者ブログ
HOME > > [PR] > akiko > espectáculo(エスペクタクロ):公演 Admin NewEntry Comment RSS  
フラメンコスタジオ・アマネセールのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この度、西尾市文化会館からの依頼で
フラメンコ公演をさせて頂くことになりましたので
ご案内します。

 公演名は
『観て!聴いて!感じて!フラメンコ』です。

まず、
「観て!聴いて!」は
一般的にフラメンコというと踊りだけを想像される方が
多いかと思います。
そこで、今回は踊りだけでなく、
ギターや歌の素晴らしさもお伝えしたいと思います。

そして、
「感じて!」は、
単に演奏を披露するにとどまらず、
観客の皆さまにも一緒に感じていただけるような
プログラム内容となっております。

 また、皆さまにも理解を深めていただけるよう、
フラメンコについての簡単な説明や、曲ごとの歌詞の内容、
見どころなども解説しながら進行していきます。
フラメンコが好きな方にはもちろんですが、
初めて観る方、観たことあるけど良く分からなかったという方々にも
是非この機会にお越しいただければと思います。

 演奏者は
アマネセールギター講師の牧野貴史の他に、
東京から山本智英さん、
またカンテ(歌)は大阪から山下祐見江さんをお招きします。
お二人ともスペインへの留学経験も有り、
プロとして活躍されている方です。
きっと踊りだけでなく、
演奏もお楽しみいただけると自負しております。
踊りは舞踊団員をはじめ、
西尾と多治見の両スタジオから上級クラスのメンバーを選抜しました。
私を含め、計14名の踊りで華やかな舞台をお観せできるよう
練習に励んでいます。


 チケットはチラシ掲載の販売場所でご購入いただくか、
私までご連絡いただければ、用意いたします。
詳しくはHPをご覧ください。
是非、お誘い合わせの上お越しいただけますと幸いです。

akiko

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 NONAME]
[08/06 NONAME]
[08/01 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Amanecer
性別:
女性
職業:
バイラオーラ
自己紹介:


稲葉 晶子(いなば あきこ)
フラメンコスタジオ アマネセール主宰。
愛知県西尾市出身。
関西外国語大学外国語学部スペイン語学科卒業。 在学中にフラメンコを始める。
1998年~2001年スペインへ留学。セビリアのクリスティーナ・ヘーレン財団フラメンコ芸術学院舞踊科に在籍し多くのアーティストに師事。
帰国後、西尾市にスタジオを開設。
2002年から岐阜県多治見市でもフラメンコを指導。
2007年再びスペインへ留学。
現在、名古屋市中区のスペインレストラン、ロス・ファローレスでフラメンコショーにレギュラー出演中。その他ライブやイベントにて活躍中。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
Estudio flamenco Amanecer espectáculo(エスペクタクロ):公演 Produced by Amanecer
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com