忍者ブログ
HOME > > [PR] > akiko > mal tiempo(マル ティエンポ)悪天候 Admin NewEntry Comment RSS  
フラメンコスタジオ・アマネセールのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、屋外のイベントについてブログを書きました。
今まで、暑い、寒い、強風・・・
といった悪天候の中でも、なんとか出演してきました。
中には、事前に「雨の場合は中止ですか?」と聞くと
「毎年その日は雨が降ったことが無いから大丈夫です」
なんてポジティブな答えが返ってきたことも!

でも、今回出演予定だった桜まつりはいつも悪天候に見舞われます。
昨年は書いていませんが、一昨年のブログがこちら

実はこのおまつりは年に2回あって、
春が桜まつり
秋が城址まつり
と呼ばれています。
この城址まつりもなかなかの曲者で、
こんな様子こんな結果になったことも。

それでも中止になったことはなかったのですが、
今回ばかりはだめでした。
メイクもして待機はしていたのですが、朝から降り続く雨で
結局出演できませんでした。
多治見の生徒さんも朝早くから準備してくれていたのに残念でした。
でも、みんな
「イベントに向けて練習できたから良かったです」と言ってくれて
ちょっと救われました。


さあ、次は自分が頑張る番です。
素敵な和カフェ桜庵さんでライブをさせていただきます。
こちら屋内ですので中止になる心配はありません。
14時からの席は残りわずか、17時からはまだ余裕があります。
フラメンコの魅力をお伝えしたいと思っています。
踊りだけでなく、歌もギターも楽しめるプログラム構成です。
是非お越しください。

akiko


    2015年4月26日(日)
   Flamenco Live en 桜庵 
     "Aire de Sevilla"

          和カフェ桜庵さんでフラメンコライブをします。

   
場所:和カフェ桜庵 西尾市永吉3-35 0563-54-2684
時間:14:00/17:00(15分前開場)入れ替え制、各回30席 
    ライブは約50分の予定です。
料金:3,000円(コーヒー、デザート付)
    チケットは桜庵とスタジオAmanecerで販売中です。
     
出演者:G:牧野貴史 C:山下祐見江 
               B:蟹江美津子 稲葉晶子
 
フラメンコとはギター、歌、踊りの三者が一体となって奏でる
表現力豊かな音楽です。
日本で一般的に知られている踊りだけではなく、
それぞれの魅力をちりばめたプログラム構成です。
フラメンコの本場せビージャで学んだメンバーでお届けします。
どうぞ、セビージャの風を感じてください

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 NONAME]
[08/06 NONAME]
[08/01 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Amanecer
性別:
女性
職業:
バイラオーラ
自己紹介:


稲葉 晶子(いなば あきこ)
フラメンコスタジオ アマネセール主宰。
愛知県西尾市出身。
関西外国語大学外国語学部スペイン語学科卒業。 在学中にフラメンコを始める。
1998年~2001年スペインへ留学。セビリアのクリスティーナ・ヘーレン財団フラメンコ芸術学院舞踊科に在籍し多くのアーティストに師事。
帰国後、西尾市にスタジオを開設。
2002年から岐阜県多治見市でもフラメンコを指導。
2007年再びスペインへ留学。
現在、名古屋市中区のスペインレストラン、ロス・ファローレスでフラメンコショーにレギュラー出演中。その他ライブやイベントにて活躍中。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
Estudio flamenco Amanecer mal tiempo(マル ティエンポ)悪天候 Produced by Amanecer
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com