忍者ブログ
HOME > > [PR] > akiko > Feria フェリア 祭り Admin NewEntry Comment RSS  
フラメンコスタジオ・アマネセールのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一大イベント(!?)にも関わらず
企画部長のミスで宣伝不足だった
 Feria de Amanecer(フェリア・デ・アマネセール)。
ふたをあければ、
思いの外たくさんの方にお越しいただきました。

結婚や出産を機に退会された元生徒さんが
かわいい子どもたちと共に来てくれたり。
生徒さんがお友達を連れて来てくれたり。
たまたまレッスン見学の問い合わせを頂いた方をお誘いしたら
さっそくご参加いただいたり。
嬉しい再会と新しい出会いが有りました。

まず、
お祭りと言えば
食べ物は外せないですね。

買い出しに行ってくれた人、
朝から料理を手伝ってくれた母と姪に
感謝です。


差し入れを頂いた皆さんも
ありがとうございます。

中にはこんな気合いの入った差し入れも!
なんと取り皿、ゴミ箱、陳列台、看板まで手作りの
その姿は、縁日の団子屋そのもの。
しかも団子だけではなく
ミニちまきとミニ柏餅
その上、手作りのおこわまでセットにするという
力の入れよう。
折り紙の兜が
さらにそのセンスの良さを引き立てています。
 

食べるだけではなく、
スペイン語のクイズをしたり
 セビジャーナスを一緒に歌ったりしました。
少しはためになったかしら・・・



セビージャの春祭りをまねしたお祭りなので、
もちろんセビジャーナスもたくさん踊りました。


実は
クイズと歌は
用意した内の半分しかできなかったので
残りは次回に取っておきます!

akiko

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
スペイン語クイズと歌以外のお楽しみって何があるんだろう・・・??
気になるーーー!!
次回も楽しみにしています。
NONAME 2017/05/03(Wed)09:27:26 編集
Re:無題
クイズと歌以外のお楽しみは・・・、
ごめんなさい(';')考えていませんでした。
クイズと歌は用意した内の半分。
つまり2つずつ用意していたのですが
1つずつしか出来ませんでした。
他のお楽しみって何があるかしら(-。-)y-゜゜゜
次回までに考えて置きます!
【2017/05/03 22:51】
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 NONAME]
[08/06 NONAME]
[08/01 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Amanecer
性別:
女性
職業:
バイラオーラ
自己紹介:


稲葉 晶子(いなば あきこ)
フラメンコスタジオ アマネセール主宰。
愛知県西尾市出身。
関西外国語大学外国語学部スペイン語学科卒業。 在学中にフラメンコを始める。
1998年~2001年スペインへ留学。セビリアのクリスティーナ・ヘーレン財団フラメンコ芸術学院舞踊科に在籍し多くのアーティストに師事。
帰国後、西尾市にスタジオを開設。
2002年から岐阜県多治見市でもフラメンコを指導。
2007年再びスペインへ留学。
現在、名古屋市中区のスペインレストラン、ロス・ファローレスでフラメンコショーにレギュラー出演中。その他ライブやイベントにて活躍中。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
Estudio flamenco Amanecer Feria フェリア 祭り Produced by Amanecer
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com