忍者ブログ
HOME > > [PR] > akiko > 一度で三度おいしい文化祭 Admin NewEntry Comment RSS  
フラメンコスタジオ・アマネセールのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





多治見市市民文化祭、無事終了しました。 

西尾の生徒も遠方駆けつけてくれました。
今回、文化祭直前に出られなくなってしまったKさん、Cさんも
最前列の席から熱いハレオで応援してくれました。
出演者のご家族やお友達も、舞台上できらきら輝く皆の姿を観て
喜んでくれたことでしょう。

応援頂いた皆さまありがとうございました。

 

生徒たちが舞台の上で一生懸命に踊っている姿を
バックから観るこの時間が、
指導者としてこの上ない幸せを感じる瞬間です。
レッスンでは、あれこれ口うるさく注意して、
本番前も気になる生徒には
「手をちゃんと上げるのよ!」
「下ばかり見ないで、顔を上げて踊るのよ!」
「リズムが走らないように落ち着いてね!」
なんて、直前まで舞台裏を上手、下手を行ったり来たり。

でも、そんな心配もどこへやら。
照明を浴び、お客様の拍手を受けながら堂々と踊る後姿には
頼もしさまで感じます。



そしてもう一つの嬉しい瞬間は、出番を終えた後の廊下にやって来ます。
汗を光らせながらのスッキリ、晴れ晴れとした顔、
ハアハア息を切らせながら、
楽しかったです!
踊りきりました!
ありがとうございました!
その満足そうな笑顔に大きな幸せをもらいます。


 

「楽しかった」そう聞くだけで私も十分嬉しいです。
でも、
「また頑張ります!」
その言葉を耳にした時が指導者として最高の瞬間だと感じます。
本日三度目にして最大の喜びです。

「新たな課題が見つかりました」
「ここからがスタートです」 

なんて!頼もしい事を言ってくれるのよ!!
 
Animoの皆さん、とても素敵でしたよ!
そして幸せな時間をありがとう!!

 akiko

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
Animoの皆さん!お疲れ様でした。
とっても安定していて素敵な舞台でした(≧∇≦)
皆さんの熱い気持ちが伝わってきましたよ。
笑顔が出る迄には「それだけの練習があったんだ」と思いました。私も見習わなくちゃ(^_^;)
NONAME 2013/06/25(Tue)23:23:26 編集
Re:無題
ありがとうございます。
大きなミスも無く、落ち着いたスピードで
なかなか良い出来だったと思います。
今日のレッスンも、
本番が終わって気が抜けるどころか、ますます真剣に、
基礎練習に励んでいました。
みんなフラメンコが好きなんですね♪
【2013/06/26 00:26】
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 NONAME]
[08/06 NONAME]
[08/01 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Amanecer
性別:
女性
職業:
バイラオーラ
自己紹介:


稲葉 晶子(いなば あきこ)
フラメンコスタジオ アマネセール主宰。
愛知県西尾市出身。
関西外国語大学外国語学部スペイン語学科卒業。 在学中にフラメンコを始める。
1998年~2001年スペインへ留学。セビリアのクリスティーナ・ヘーレン財団フラメンコ芸術学院舞踊科に在籍し多くのアーティストに師事。
帰国後、西尾市にスタジオを開設。
2002年から岐阜県多治見市でもフラメンコを指導。
2007年再びスペインへ留学。
現在、名古屋市中区のスペインレストラン、ロス・ファローレスでフラメンコショーにレギュラー出演中。その他ライブやイベントにて活躍中。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
Estudio flamenco Amanecer 一度で三度おいしい文化祭 Produced by Amanecer
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com