忍者ブログ
HOME > akiko&takaquinの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
フラメンコスタジオ・アマネセールのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪は堺筋本町にあるスペイン酒場バルコタでの
カンテソロライブに出演して来ました。
本当に素敵なお店でした。
何よりスタッフの皆さんが個性的!
これは実際に行ってみないとわかりません。
スパニッシュショーなどもやっているようなので
機会あれば、是非一度お出かけ下さい。


さすが、ノリのいい大阪です。
フィン・デ・フィエスタのブレリアでは
フラメンコ知らない人もどんどん出てきて楽しそうに踊っていました。
写真が無くて残念です。

特にママのブレリアはなりきり度NO.1でした。
さすが役者さんとだけあって、踊りもキレがあり、 雰囲気出ていました。
ママの眼力に対抗してみましたが、負けていますね。

さて今年のライブも
28日(土)のロス・ファローレスが最後となります。
年末、何かとお忙しいとは思いますが
ご都合つきましたら是非お越しください。
皆様のお越しをお待ちしています。

akiko&takaquin

拍手[3回]

PR
市民文化祭の日が近づいてきました。
昨日は本番の舞台である文化会館大ホールのステージを貸し切って!!での練習。
いつも以上にAnimoのメンバーの心意気は熱いです。
それもそのはず、今回の出演は波乱万丈なのです。
残念ながら
不幸があって出られなくなってしまったKさん
足を骨折して出られなくなってしまったCさん
反対に出る予定ではなかったのに代役に抜擢されたYさん 
今Yさんは急ピッチでフォーメーションを覚えてくれています。
そんな訳で、
昨日の練習はフォーメーションの手直しなども含めて
4時間があっという間に過ぎてしまいました。

骨折したCさんは車いすで応援に来てくれました。
Kさんは出られないのに、プログラムの提出等々、
文化会館との連絡役を続けてくれています。

 出られなくても出る人のために
出る人は出たくても出られない人の分まで頑張る。
名前の通りのAnimoの演技、皆さんも是非観にいらしてください。
 (「animo」とはスペイン語で「頑張ろう!」という意味です。)
 
多治見市市民文化祭
2013年6月23日(日)
時間:10:00開場 10:30開演
料金:500円 高校生以下250円 *小学生以上有料
場所:多治見市文化会館 大ホール
    岐阜県多治見市十九田町2-8  Tel 0572-23-2600

*Animoは11:30~12:00に出演予定です。

拍手[6回]

写真はスペインのヘレスで撮った駄菓子屋さんです。
とてもカラフルですね!



それは置いておいて・・・

大阪・西中島にあるBar Mar Españaで
カンテライブ第4弾をやります。
カンテがメインのライブですが
akikoもパルマとバイレで参加します。

まるでスペインのバルにいるような素敵なお店です。
料理も飲み物も種類が多く、きっとおなかも満足することでしょう。

私たちは皆さんの心を満足させられるように
心をこめたライブをお届けします!

皆様のお越しをお待ちしています。

時間: 1部 19:00~ 2部 20:30~ (入れ替え無し)
ショーチャージ: 500円 (お食事、飲み物は通常営業です。)
場所:バルマルエスパーニャ西中島店
    大阪府大阪市淀川区西中島3-15-7
 06-6886-1525
ご予約は直接お店にお願い致します。


akiko&takaquín


拍手[3回]



おかげさまで
昨晩無事帰国しました。

2か月ぶりの我が家に帰ると、
こんな素敵なメッセージがお出迎えし。
滞在先から送った荷物の中にいれたお土産は
私たちよりも早く着きすでに家族のもとへ。
姪のことはちゃんはお土産の靴を気に入ってくれた様子。

ことはちゃん、
こちらこそありがとう。

あきこおね(え)ちゃん&まっきー

拍手[5回]


アマネセール留学組のM&Mさん宅で
初めての会食をしました。

みんなそれぞれに頑張っています。

akiko&takaquin

拍手[4回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 NONAME]
[08/06 NONAME]
[08/01 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Amanecer
性別:
女性
職業:
バイラオーラ
自己紹介:


稲葉 晶子(いなば あきこ)
フラメンコスタジオ アマネセール主宰。
愛知県西尾市出身。
関西外国語大学外国語学部スペイン語学科卒業。 在学中にフラメンコを始める。
1998年~2001年スペインへ留学。セビリアのクリスティーナ・ヘーレン財団フラメンコ芸術学院舞踊科に在籍し多くのアーティストに師事。
帰国後、西尾市にスタジオを開設。
2002年から岐阜県多治見市でもフラメンコを指導。
2007年再びスペインへ留学。
現在、名古屋市中区のスペインレストラン、ロス・ファローレスでフラメンコショーにレギュラー出演中。その他ライブやイベントにて活躍中。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
Estudio flamenco Amanecer akiko&takaquin Produced by Amanecer
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com