忍者ブログ
HOME > > [PR] > akiko > plan(プラン) 計画 Admin NewEntry Comment RSS  
フラメンコスタジオ・アマネセールのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やはり日本のお正月は特別だと思います。

年末のあのざわざわした感じも。
日付が変わる12時に神社にお参りに行く時の
冷たい空気に身が引き締まる思いになるのも。

何もかもが新年を迎えた気にさせてくれます。

今回バルセロナで年越しをしたので、
やや実感がないですが、
それでも 「一年の計は元旦にあり」といいますし、
(もう2週間以上たっていますが・・・)
新年の計画を立てました!


1.もう少し頻繁にブログを更新する。

たいした読者数の居ないこのブログでも
1か月ほど怠けると
「更新しないですね」と言われます。
更新している時にはコメントが無くても
更新しない時には直接コメントが有る
ってどういうことかな??
とにかく、
ひそかに楽しみにしていてくれる方のためにも
頑張ります。


2.踊り手として頑張る

昨年は諸事情から
レギュラーの仕事も半分以下にしましたが、
今年は踊る気満々です!
スペインレストラン
ロス・ファローレスの出演も
毎月第2、第4の2回に戻ります。
私だけでなく、舞踊団員もレベルアップしてきましたので
是非お越しください。
他にもライブ、イベント等に積極的に
参加していきたいと思っています。

3.講師として頑張る

もちろん教える方も頑張っていきます。
生徒の皆さん、覚悟を~!
いやいや
生徒の皆さん、お楽しみに~!

ということで
本年もどうぞよろしくお願い致します。

akiko

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
スペインという場所は、やる気を奮い起たせるのでしょうか?
新年の計画を大々的に発表するなんて。(笑)
今年も楽しみにしていますよ❗
NONAME 2016/01/17(Sun)18:15:18 編集
新年と抱負はセットです。
コメントありがとうございます。
スペインのせいではないですが、なぜか
新年となると抱負を述べないといけないような義務感に駆られます。
日本人ですね~(笑)
【2016/01/17 21:04】
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 NONAME]
[08/06 NONAME]
[08/01 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Amanecer
性別:
女性
職業:
バイラオーラ
自己紹介:


稲葉 晶子(いなば あきこ)
フラメンコスタジオ アマネセール主宰。
愛知県西尾市出身。
関西外国語大学外国語学部スペイン語学科卒業。 在学中にフラメンコを始める。
1998年~2001年スペインへ留学。セビリアのクリスティーナ・ヘーレン財団フラメンコ芸術学院舞踊科に在籍し多くのアーティストに師事。
帰国後、西尾市にスタジオを開設。
2002年から岐阜県多治見市でもフラメンコを指導。
2007年再びスペインへ留学。
現在、名古屋市中区のスペインレストラン、ロス・ファローレスでフラメンコショーにレギュラー出演中。その他ライブやイベントにて活躍中。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
Estudio flamenco Amanecer plan(プラン) 計画 Produced by Amanecer
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com