忍者ブログ
HOME > > [PR] > akiko > belleza(ベジェサ):美、美しさ Admin NewEntry Comment RSS  
フラメンコスタジオ・アマネセールのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマネセールのblogへようこそ。
本日もご訪問ありがとうございます。
拍手やコメントを寄せてくださる読者の皆様
重ねてお礼申し上げます。

4月の自粛期間中に
何となく
毎日更新してみようかなと思いついて以来
何となく
やめる機会を失って今に至っております(笑)

何かお役に立てていれば幸いです。

これまで、このブログが
癒される
勉強になる
おもしろい
など
いろいろと嬉しいコメントをいただきました。

でも今日
プライベートでいただいたメッセージには驚きました。
「美しい」と。
今の私に、これ以上の誉め言葉はないです。

私、
おだてられると木に登るタイプです。
文才は無いけど、勘違いの才能はある方です。
したがって
もうしばらく毎日更新は続くかと思われます。
どうぞお付き合いくださいませ!


昨年滞在したマドリッドのレティーロ公園。
美しい景色に癒されながら散歩していました。

akiko

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
4月から!!
もう9月も後半です。
毎日!更新、お疲れ様です(^o^)
楽しく拝見させていただいています。

これまでのコメント、お褒めのお言葉がたくさんですね。
素晴らしいです!

akikoさん、木に登るタイプなのですね!ww

仕事などでは出来るだけその人の良い所を伝えながら指導するようにしています。
どんな些細な事でも認めてもらえるというのは成長に繋がると考えるからです。
注意ばかりされては、木に登る気にもなれませんからね(笑)
akikoさんはご指導、どうされていますか?
NONAME 2020/09/18(Fri)00:36:13 編集
Re:無題
ブログ見ていただきありがとうございます。
NONAMEさんの指導、素晴らしいと思います。
私は、その人の中で比較して指導することが多いかと思います。
中と言うのは能力、可能性など私が感じる全てです。もちろん主観の範囲ですが。
例えば、前よりも改善していれば誉める、改善していたとしてももっと良くなると思えば注意するといった感じです。
いたってシンプルだと思いますが、この指導方針の評判はどうなんでしょうね?
生徒さんに聞いてみないとわかりません・・・。
【2020/09/18 16:50】
2
無題
プライベートで頂いたメッセージはきっとその方の本心から出た言葉なのでしょうね....
先生の日頃の行い、謙虚さが実になったのだと思います!

本音でもないのに褒められた言葉を真に受けて喜んでいる人は果たしてどのぐらいいるでしょうか?

ブログ更新....応援してます(本心です笑)
NONAME 2020/09/18(Fri)10:28:47 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
確かに本音でない誉め言葉は虚しいですね。見分けるのは難しいので、
とりあえず、まともに受けてあぐらをかくことだけは避けようと思っています。
①わあ、嬉しい。気を良くしてもっと頑張っちゃう。
②嘘ばっかり~。気を悪くしてもっと頑張っちゃう。
このどちらかだったらいいような気がします。

このブログに関しては断然①です。
「本心からの」応援ありがとうございます(^^)/
【2020/09/18 17:17】
3
無題
akikoさん
指導方のご回答、ありがとうございました!
是非とも参考にさせて頂きたく存じます。
客観的みれる自分を保ち、独り善がりにならない指導を目指します!
NONAME 2020/09/19(Sat)09:09:11 編集
Re:無題
こちらこそ、コメントありがとうございました。
仕事と習い事の場では事情も違うでしょうから、ご自身の方法で良いと思います。
【2020/09/19 21:29】
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/12 NONAME]
[08/06 NONAME]
[08/01 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Amanecer
性別:
女性
職業:
バイラオーラ
自己紹介:


稲葉 晶子(いなば あきこ)
フラメンコスタジオ アマネセール主宰。
愛知県西尾市出身。
関西外国語大学外国語学部スペイン語学科卒業。 在学中にフラメンコを始める。
1998年~2001年スペインへ留学。セビリアのクリスティーナ・ヘーレン財団フラメンコ芸術学院舞踊科に在籍し多くのアーティストに師事。
帰国後、西尾市にスタジオを開設。
2002年から岐阜県多治見市でもフラメンコを指導。
2007年再びスペインへ留学。
現在、名古屋市中区のスペインレストラン、ロス・ファローレスでフラメンコショーにレギュラー出演中。その他ライブやイベントにて活躍中。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
Estudio flamenco Amanecer belleza(ベジェサ):美、美しさ Produced by Amanecer
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com