忍者ブログ
HOME > > [PR] > akiko > estudio(エストゥディオ):スタジオ、アトリエ Admin NewEntry Comment RSS  
フラメンコスタジオ・アマネセールのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知だとは思いますが、
El Vitoの動画は
スタジオで撮影しました。

ある生徒さんから撮影場所を聞かれ
スタジオだと答えたら驚いていました。
照明の効果ですね!
演出も喜んでいただけたようで
良かったです。

まあ、この撮影も大変でした。
まず動画とは言え、
あくまでコンサート(発表会)であるというのを前提に
途中編集なしの通し撮影に決めました。

このこだわりが故に苦しむことに・・・。

編集有りなら適当にいいところだけ
切って張って
どうにもダメなところは
ぼかしたり・・・
編集に時間はかかるけど
撮影は楽です。

でもそれは嫌だったのです。

少なくとも20テイクは撮ったでしょうか。
もちろん、
最初の方で間違えてすぐカットになったものもありますが、
最後の最後で間違えてカットになったものも。
演奏はいいけど動きが気に入らなかったり
その逆も。
あるいは撮影(=takaquin)のミスだったり。

途中、takquinの
「もう編集したら~」という悪魔のささやきが
聞こえたような、聞こえなかったような。
でも、最後まで私のこだわりに付き合ってくれました。

最終的に
ほんの3分少々の動画に
撮影は3時間以上かかりました。

でも、通し撮影のおかげで
編集は最初と最後をカットするだけ。
あっという間にできました。

以上
舞台裏でした。

スタジオがアトリエになりつつあります。

akiko

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
やっぱり優しいご主人さまですね!(^-^)
お二人が同業とはいえ、この光景を想像しますとなんだかホワっとした良い気分になります。

いつも素敵な映像をありがとうございます♪
NONAME 2020/08/06(Thu)22:49:57 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
そうですね~。
おかげで、こんな状況でもこうして愉快に過ごせています。
【2020/08/07 00:21】
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/12 NONAME]
[08/06 NONAME]
[08/01 NONAME]
[07/28 NONAME]
[07/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Amanecer
性別:
女性
職業:
バイラオーラ
自己紹介:


稲葉 晶子(いなば あきこ)
フラメンコスタジオ アマネセール主宰。
愛知県西尾市出身。
関西外国語大学外国語学部スペイン語学科卒業。 在学中にフラメンコを始める。
1998年~2001年スペインへ留学。セビリアのクリスティーナ・ヘーレン財団フラメンコ芸術学院舞踊科に在籍し多くのアーティストに師事。
帰国後、西尾市にスタジオを開設。
2002年から岐阜県多治見市でもフラメンコを指導。
2007年再びスペインへ留学。
現在、名古屋市中区のスペインレストラン、ロス・ファローレスでフラメンコショーにレギュラー出演中。その他ライブやイベントにて活躍中。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
Estudio flamenco Amanecer estudio(エストゥディオ):スタジオ、アトリエ Produced by Amanecer
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com